

やっと はいれたぁ (ToT)




いやぁー本当に久しぶりの投稿です




なぜか管理画面に入れなくなっておりました (T_T)



いや・・・ほのぼの時計をつけた?のせた?はった?←どっちだろ・・・
ら・・・ はいれなくなってしまいましたです




そして・・・ブログをみてみたら キラキラ していたのです

そしてカーソル?にゎなにか四角いものが

ん~なにがおこったのだろう
なにもした記憶がないのだが・・・(´・ω・|||)




そーいえば 先日書いた うけることになった日本語検定をうけてまいりました

いやはや漢検や英検や数検とは あきらかに扱いがちがかったッす
先生じかんになってもきてくださらないし

しかも受ける人5人!5人ッて  すくねぇえよぉ~ ガクッ_| ̄|○lll

そのうち1人  遅刻ッ


遅刻人「いやー すみんせん 明日だとおもってました エヘ

受験人・先生「「・・・」」 ってなかんじでした
本格的にうちの学校大丈夫かしんぱいになってまいりましたしだいです


それと・・・(まだあるんかい
検定受けているすぐそばで・・・ 50周年記念でやるとかなんとかで・・・

太鼓もしくゎエイサーの練習をしていたのですよぉ

きになってしまって・・・(気にするほうがわるい
とはいってもきになるんですよぉ受験中(50ッぷん間)ずっとおんなじリズムやってて・・・(涙
おンなじところで毎回まちがえるんです・・・  途中から泣きたかったゼ

検定終了後・・・   斜め後ろにすわっていたコが・・・

斜め後ろのコ「いやー おれさっきのリズム完ッ璧に 覚えたゼ

っていって・・・ そのリズム 口ずさみながら帰っていったのみて

自『みんなきになってたんだぁーよかったぁ』とおもいました とさ・・・

うかってるといぃんですが・・・ 心配です。


ひざびさなので ながくなってしまいました

でわ


ハイテンション

はっぴーはろうぃん(おそいよ!


明日はおやすみですねー(にやにやがとまらない
きょうはですねー  学校で合唱の練習があったのですよ

ちゃんとうたえてなかったらしく・・・。 先生に

「お前ら三年生だろーがぁもっとちゃんとしろぉぉぉぉー」  「」(クラス一同
とおこられてしまったので クラスで 3時間ほどうたってまいりました。

ちなみに 合唱曲は「手のひらをかざして」です

ところでさっき 「私が恋愛できない理由
をみていたのですが・・・  いやー大島優子さんはカワイイですねぇ
↑じぶんでも何言ってんのかわかんなくなってきてる・・・(泣

いやーこのごろわたくしAKB48がというか(まゆゆと大島優子
がかわいくみえてきて。  あんなふうになりたいなーとか思いはじめてます(むりむりだから
AKB48のことはよくしらなくて、テレビで見かけるぐらいだったんですが・・・ 

このひとかわいいってなったのです(おそいか・・・
かわいいよってかた 仲良くしやってください←友達あんまりいない・・・涙

でわ・・・あしたのやすみを楽しむために宿題します←ジュケンセイ

受験生ナノデス・・・(涙



      1週間ぶりの更新なのですッ


イヤー・・・こんな夜遅くに更新でございますよ(現在12時半ぐらい・・・

 
 でも こんなテンション高っくてものジュケンセイ

お勉強をしなくてはならないので 土日しか更新できないのです・・・。


ところで先日・・・。  友人と会話をしていたのですよ*:゚
そしたら・・・「ナーちゃんがつかう擬音語はオカシイ
といわれてしまいまして・・・。

会話↓

友「なんかあれだよあれ・・・」

自「あぁーわかる あれでしょ? なんかフシャーッてしてるやつでしょ?」

友「ふしゃー!? なにそれキイタコトナイ・・・」

自「えッ?」


とか・・・


友「オシピンがさー・・・」

自「あぁ、あれ とすとす するよねー」

友「トストスッッ

自「えっ? おかしい?」

友「「おかしいッッ」」

とか・・・。 (会話の内容は 間違ってるかもですが・・・。
いやー なにが間違っているのかサッパリわからず
おしぴんってトストスしますよね しませんか? さすときに・・・。

ってなわけで・・・! ついついつかってしまうおかしな擬音語ぼしゅぅ(誰だよ!

↑ねむいのでテンションおかしいです 許してやってください 

どーなのだろう?




ブログ初めて(復活?  して3日目のナナシでござぃます 


きのうで 絵文字の使い方と・・・ 文字のおっきくしかたを習得して・・・
使いまくって  コメントまでいただけてぇ  幸せイッパイのナナシです
 
  
コメントもらえるってしあわせねぇ・・・(誰だよ


なのですが・・・   コメントもらったら返事って・・・。 どーするんだろう どーなのだろう 

やっぱ 記事の中で返事ってするのかなぁ? 


「・・・」←ルール知らない

だれか・・・ 教えてください (ずうずうしい・・・。


「ぁとー  なんか・・・ プロフィールのやつのー 写真みたいなぁー 画像みたいなやつの
   変え方もぉ・・・ な ん か わ  か   ん      な     い・・・」 ←うざいし何言ってんのかわかんない


こんな ウザイやつでも 教えてあげるっていう 優しい方 

いるかなぁ・・・」←不安

ぜひとも教えてください

更新2かぃめー☆



更新2回目ー♥

やっとブログたちあげて(復活?   コメントまでいただいて


しあわせいっぱいのナナシでございます


えへへきのうまで 文字もおっきくできなかったのに


絵文字なんかつかっちゃってますよ 色もかえちゃったりなんかしちゃったりして(日本語おかしい・・・




ぃやー そういえばわたくし・・・ 


日本語検定というものを うけねばならなくなったのですよぉー
ぃやぃや 受けるつもりはなかったんですけど(泣


友「あっそーだナーちゃん 日本語検定うけようよぉーいっしょに

自「いやいや いぃよ 受かるキガシナイ・・・

先生←なぜか入ってきた「 いやいや 受験生でしょ 面接にもいぃよぉー

友「うけよーよぉ

自「ぃや・・・ あの・・・」

先「いいとおもうよ

自「ぁの・・・もうちょっと考えてから・・・」




先「締め切り きょうまでだから」


ってなわけで 受けることに・・・


次の日・・・

友「ナーちゃん ごめん自分うけんことにした・・・」

自「
ってなわけです。 ハイ

頑張ります  

しょっぱなから 長くてスンマセン。
プロフィール

ナーちゃん

Author:ナーちゃん
Author:ナナシ
みなさん、はじめまして。ナナシです。
ナーちゃんと呼んでください(笑

パソコン苦手なくせにブログ立ち上げちゃいまして・・・
ちまちま頑張りますので 温かい目で見守ってください。

趣味は音楽きくことです。ボカロとかすき
吹奏楽部やってました クラリネットです。
吹奏楽好きな方ぜひ仲良くしてください。

基本音楽ならなんでもすきカモ

中学3年で 受験生です(泣
なので更新途絶え途絶かも(受験のせい?
頑張るので ぜひぜひ仲良くしてください

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-
ほのぼの時計
キラキラ星
AnsDiet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
